全身脱毛 岡山の某サロンに行く事にしました

一番最初のムダ毛処理は剃毛が多いと思います。手軽ではありますが効果が短く
朝に処理をしても夕方にはポツポツ生えてきたりなんてことも。
お手入れの頻度を減らしたくて脱毛テープやクリームも試しました。
しかしテープははがす時にとにかく痛い!クリームは残り毛も多く肌への
負担も気になることから長くは続きませんでした。学生の頃は時間もあった
のでテレビを見ながら毛抜きで一本ずつ処理していました。

しかしそのうち毛穴が目立つようになってきたり、新しく生えてきた毛が
皮膚から出られずにくるくる巻いた状態で残っていたりと、お肌そのものが
汚くなってきました。その後、剃毛に戻してずいぶんとお肌の状態は良く
なりました。歳をとっても女性として綺麗でありたいし、特に夏場はり
つるつるのお肌でムダ毛のことなんか気にせずに過ごしたいなって思います。
お家で処理できる脱毛器やエステなどにも興味はありますが高価な
イメージがあります。

両ひざの脱毛をしたくて全身脱毛 岡山の某サロンに行く事にしました。
痛くないとは聞いてたんだけど私には少し痛いです。人それぞれ感覚は
違うんだろうけど特に痛がりなんでね。こればかりは慣れるしか
ないんでしょうけどね><。早く終わらないかなって思ってますがあと
3回くらいは行くみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です